ホーム 質問 雑談 大事な会議中におならが出ちゃった!あなたならどうするかを教えて
2023-01-16 00:32:21
ゆーしゃんさん の質問
非公開

大事な会議中におならが出ちゃった!あなたならどうするかを教えて

めーーーーーーーっちゃ下らん質問でごめんなさいねwwww
いや、この前男子友達がシーンとしてる場でもぞもぞ動いてて、肘を机にぶつけた時に肛門が緩んでおならしたんですよw
そしたら、「あ、おなら出ちゃった(n*´ω`*n)」って感じで周りの人大爆笑w
他の人ならどうするかなって思って!w
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

職場や家でお化けが出た話を教えて

回答数:3
回答募集中!

読み方でヤバい漢字を教えて

回答数:0
回答募集中!

あなたが踏み潰したものをアゲて

回答数:5
回答募集中!

みんなの考えた干支を教えて

回答数:5
回答募集中!

よく行くコンビニをアゲて

回答数:15
回答募集中!

オタクの裁判官あるあるをアゲて

回答数:7
回答募集中!

旅行・遠出嫌いな人、理由を教えて

回答数:5
回答募集中!