ホーム 質問 雑談 職場の人への寄せ書きをアゲて
2023-01-11 00:11:16
野依さん の質問
非公開

職場の人への寄せ書きをアゲて

4月に入社した新人です。小さな会社に勤めているのですが、部署が違うパートさんが退職することになり、寄せ書きを頼まれました。接点のある部署ではあるのですが、その方の勤務時間・私の歴がともに短いためにどんなことを書いたらいいのか分かりません。パートさんに失礼なのは承知ですが、無難な内容を教えてください。

1人で寂しいときどうするかを教えて

回答数:4
回答募集中!

バンドの名前の決め方を教えて

回答数:2
回答募集中!

煮込んだらよさそうなものを教えて

回答数:2
回答募集中!

低い声を出す方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

人に言える趣味を教えて

回答数:13
回答募集中!

あなたの卵かけご飯レシピを教えて

回答数:8
回答募集中!