ホーム 質問 雑談 「アンソロジーコミックの一作目は買わなくてもいい」みたいなセリフがあるマンガを教えて
2023-01-08 04:32:22
非公開

「アンソロジーコミックの一作目は買わなくてもいい」みたいなセリフがあるマンガを教えて

あるソシャゲだかアニメだかにハマった人とその友人?の会話で、「ハマるといろいろとファングッズ収集しちゃうんだけど、アンソロジーコミックの一作目はね……」『ああ、キャラディスネタとか悪ノリとかあるしね』みたいな主旨のセリフがあるマンガをどこで読んだか忘れてしまいました
インターネットのどこかで見ました
回答の募集は終了しました

この女性ボーカル曲って何?

回答数:4
回答募集中!