ホーム 質問 匿名 陰謀論ではあるんだけど、よくできてるな〜と思う陰謀論を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-05 15:06:13
匿名さん の質問
非公開

陰謀論ではあるんだけど、よくできてるな〜と思う陰謀論を教えて

ワクチンにはマイクロチップが入ってて打ったら体から5Gが発せられて政府に操作される!とかそんなぶっ飛んだのじゃなくて、たまに見かける(間違っていても)それなりの根拠と理屈の元に挙げられている筋の通った陰謀論が見たいです
めちゃくちゃなのが多い中筋道立った論を提唱できる人ってすごいなぁ〜って感心したい

アウトな誤変換を教えて

回答数:1
回答募集中!

次に流行しそうな漫画をアゲて

回答数:4
回答募集中!

逃げ癖の直し方を教えて

回答数:4
回答募集中!

人の名前への偏見を教えて

回答数:72
回答募集中!

最期に何を言い遺したいかをアゲて

回答数:3
回答募集中!

ファンレターの書き方を教えて

回答数:2
回答募集中!