ホーム 質問 趣味 推し自体は好きだけど他の要素(運営とか他のメンバーとか)が嫌いな人、担降りしたかを教えて
2022-12-30 23:52:31
碧華さん の質問
非公開

推し自体は好きだけど他の要素(運営とか他のメンバーとか)が嫌いな人、担降りしたかを教えて

推し本人は大好きだけど他のメンバーのことが嫌いになってしまったことがありました。
結局嫌いな人の姿を見るのも嫌になったことと、完全にグループに愛想を尽かした事件も重なって降りてしまったことがあります。
似たような経験をお持ちの方にそれでも推し続けてるか、若しくは降りてしまったのかを聞いてみたいです。

思い付く限り,髪型をアゲて

回答数:12
回答募集中!

好きな陰謀論/都市伝説を教えて

回答数:2
回答募集中!

10日間でできる暇つぶしを教えて

回答数:7
回答募集中!

孤独なお正月の過ごし方を教えて

回答数:5
回答募集中!