ホーム 質問 アダルト 初めて生で異性の性器を見たときの気持ちを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-12-28 00:35:16
匿名さん の質問
非公開

初めて生で異性の性器を見たときの気持ちを教えて

自分の場合初めて生で異性の性器を見たとき初めて芸能人に合ったときの『この人テレビでしか見たことなかったけど本当にいたんだ…』みたいな感覚に似ていたので他の方はどう感じたのかな?と思いまして。

「頂き女子」に対する所感を教えて

回答数:15
回答募集中!

この曲の感想をアゲて

回答数:3
回答募集中!

ク○ニする/されるの好きかを教えて

回答数:32
回答募集中!

乱交を気持ち悪いと思うかを教えて

回答数:10
回答募集中!

子供欲しいかを教えて

回答数:14
回答募集中!