ホーム 質問 雑談 たまごっちの思い出をアゲて

編集部コメント

たまごっちの思い出を集めたら…懐かしさで泣ける⁉

90年代後半に発売され、社会現象と呼べるほどのブームを巻き起こした小型携帯ゲーム『たまごっち』を皆さんはやっていましたか?アニメ化や書籍化など、幅広いジャンルに進出し、なんと現在でもタイアップなどを行っているようです!そんな『たまごっち』に関する思い出を回答欄で語ってもらいました!

2020-11-18 12:45:09
柊あもさん の質問
非公開
トイザらスに行ったら設置されてるデカたまごっちと通信してました

お酒が理由の失敗を教えて

回答数:2
回答募集中!

自分だけのルールを教えてを教えて

回答数:2
回答募集中!

家の隣に出来て欲しい店を教えて

回答数:21
回答募集中!

スーツのここがわからんをアゲて

回答数:2
回答募集中!

いつまで今日だと捉えるかを教えて

回答数:17
回答募集中!