ホーム 質問 匿名 この中で一番言われても嬉しくない言葉を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-17 17:31:14
匿名さん の質問
非公開

この中で一番言われても嬉しくない言葉を教えて

匿名の方が集まりやすいと思ったので、匿名で
ちなみに全部私が過去に4人の友人にそれぞれ髪型を変えたことを褒めようとして言おうとしたけど、結局言わなかった言葉です
2016年の鈴木達央さんみたいでかっこいい!
… 48(66.7%)
日常の登場人物にいそう!
… 15(20.8%)
前より可愛くなったね!
… 5(6.9%)
そのヘアスタイルの方が似合っていると思うよ!
… 4(5.6%)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

コーラ飲める?が知りたい

回答数:66
回答募集中!

どっちがより「キツい」かを教えて

回答数:148
回答募集中!

あなたが嫌いな広告をアゲて

回答数:19
回答募集中!

ワンピースの嫌いなところをアゲて

回答数:22
回答募集中!

お腹がゆるくなる頻度を教えて

回答数:4
回答募集中!