ホーム 質問 匿名 電車が立ち往生した!独断でドアコックを扱うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-27 15:47:00
匿名さん の質問
非公開

電車が立ち往生した!独断でドアコックを扱うかを教えて

8時間くらい閉じ込められても勝手に使う人出なかったの凄いよな……トイレない車両もあるだろうに……
自分だったら正直3時間くらい一切の進展なかったらドアコック使っちゃうかも

前提条件
・大雪や台風、地震などで全線が運転を見合わせ(運転終了)している
・全車両トイレ非搭載(普通電車など)

誕生日って好きか嫌いかを教えて

回答数:14
回答募集中!

ゲーム 原神の嫌いな所をアゲて

回答数:5
回答募集中!

逆に信用できる言葉を教えて

回答数:4
回答募集中!

見当違いの考察コメをアゲて

回答数:4
回答募集中!

1番有名な関西弁のセリフを教えて

回答数:6
回答募集中!