ホーム 質問 匿名 結婚祝いとか出産祝いとかってみんなどうやって知ったかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-14 13:57:13
匿名さん の質問
非公開

結婚祝いとか出産祝いとかってみんなどうやって知ったかを教えて

結婚式は「結婚式という場」をあちらが設けてくれるから調べてご祝儀持って行けばいいけど、「結婚しました〜」「子供生まれました〜」という報告に対して「おめでとう!」だけじゃなく物なりお金なりを渡さなくちゃいけないのが常識なの、どこかで教えといてよ〜!と思っちゃう。みんな親から教えてもらってんのかな。

お金って怖いエピソードを教えて

回答数:9
回答募集中!

好きなゲームBGMをアゲて

回答数:8
回答募集中!

2交替勤務の同棲のコツを教えて

回答数:2
回答募集中!