ホーム 質問 匿名 インターネットで起きた個人的な悲しい出来事を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-29 21:26:19
匿名さん の質問
非公開

インターネットで起きた個人的な悲しい出来事を教えて

twitterで昔からフォローしている漫画家さんが、しばらく漫画描かなくなっちゃったな〜と思ってたら最近突然反ワクチンツイートばかりするようになってしまいました。
こういう悲しい出来事を集めたい気分なので、よろしくお願いします。

友達からの副業断り方を教えて

回答数:10
回答募集中!

顔がいい女の写真集を教えて

回答数:1
回答募集中!

容疑者に寄り添うとは?を教えて

回答数:6
回答募集中!

あなたは美少女かどうかを教えて

回答数:20
回答募集中!

アンチになった理由を教えて

回答数:11
回答募集中!

好きなかわいそう描写を教えて

回答数:12
回答募集中!

個人的あるあるin電車を教えて

回答数:13
回答募集中!