ホーム 質問 匿名 初心者向けの目元のメイクが解説されてる動画を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-22 23:10:32
匿名さん の質問
非公開

初心者向けの目元のメイクが解説されてる動画を教えて

今までメイクは全体にファンデーション塗るくらい(頬が赤ら顔なので色を消す感じ)だったのですが、マスク生活が長引いてるので目元に力入れたほうがいいのかなと…
ふと見たらクマが濃く感じてちょっとまずいと思ってます
眉毛の整え方すらわからないズブの素人です、助けてください!

鬱状態の大学最終学年、手をアゲて

回答数:2
回答募集中!

こんな恋愛もの漫画をアゲて

回答数:6
回答募集中!

さみしいときの対処法を教えて

回答数:2
回答募集中!

乳首の浸出液の止め方を教えて

回答数:3
回答募集中!

1番デブっぽい擬音はどれかを教えて

回答数:63
回答募集中!