ホーム 質問 匿名 縁切りした相手に「自分と同じくらい苦しんで欲しい」と思ったことがあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-12 07:47:34
匿名さん の質問
非公開

縁切りした相手に「自分と同じくらい苦しんで欲しい」と思ったことがあるかを教えて

気が合わない友人と縁切りしました。高校含め数年間の付き合いです。私は高校時代からずっと悩んで苦しんでたのに、本人は「むしろスッキリしてる」とそこまで動じてない様子で、なぜか釈然としません。私がおかしいのは分かってますが、相手も同じくらい思い悩んで苦しんでくれたら私もスッキリするのに…。

店員の本音が知りたい

回答数:25
回答募集中!

困ってることを教えて

回答数:5
回答募集中!

夢女子か腐女子が知りたい

回答数:148
回答募集中!