ホーム 質問 匿名 軽い風邪気味の時は仕事すべきか休むべきかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-12 01:35:30
匿名さん の質問
非公開

軽い風邪気味の時は仕事すべきか休むべきかが知りたい

発熱はないのですが、むせてでかい音の咳が出続けます。(痰が絡んだおっさんみたいな咳)
席近い人が不快に感じるだろうな…と思って金・火曜日は休みました。
落ち着いてる時はなんともない為、ズル休みしている気がして申し訳ない。
上司はいい方なので「気にせず休んでね」と言われてます。
回答の募集は終了しました

空白厨の理由を教えて

回答数:1
回答募集中!

朝7時起きは遅いかどうかを教えて

回答数:10
回答募集中!