ホーム 質問 匿名 【切実】正直に、中性的な見た目で太ってる男性がいたらどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-08 17:49:07
匿名さん の質問
非公開

【切実】正直に、中性的な見た目で太ってる男性がいたらどう思うかを教えて

私は中性的な見た目を目指しています。ヘアスタイルやスキンケア、メイクなど研究して、首から上は褒められることも多くなりました。
しかしここ最近でかなり太ってしまい(病気ではなく単純な食べすぎ)、普段の服は軒並みパツパツでお腹も目立つようになってきました。こういう人って正直どう見えているんでしょうか?

スマホケースの種類を教えて

回答数:36
回答募集中!

コロモーにおける罪をアゲて

回答数:23
回答募集中!

これって心の病?を教えて

回答数:5
回答募集中!

アニメで作画を重視するかを教えて

回答数:56
回答募集中!