ホーム 質問 匿名 推しからの認知を自覚した時ってどんな感じになる?を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-07 21:23:36
匿名さん の質問
非公開

推しからの認知を自覚した時ってどんな感じになる?を教えて

もしくはどんな風に思う?
私は内心めちゃめちゃ照れる。でも恥しい。嬉しーーー!
自分を認識してくれてることそのものよりも、貴方を好きな人がちゃんといることを推しが自覚してくれてる実感が何より嬉しいです。

つい使ってしまう淫◯語録を教えて

回答数:15
回答募集中!

男子と女子のいじめの違いを教えて

回答数:4
回答募集中!

好きなメガネキャラを教えて

回答数:18
回答募集中!

最近見た夢が知りたい

回答数:22
回答募集中!

原神が面白いかを教えて

回答数:4
回答募集中!