ホーム 質問 匿名 好きな子にちょっかい出すキャラをどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-30 12:18:46
匿名さん の質問
非公開

好きな子にちょっかい出すキャラをどう思うかを教えて

好きな女の子に素直になれなくてちょっかい出したり暴言(ブス呼ばわり等)言う男キャラをどう思いますか?
ケンカップルみたいに2人がなんだかんだで両想いなら特に気にしないんですが、明らかな片想いとかの場合その絡み方はどうなの…?って最近思いまして
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

ニワカが言いそうなことをアゲて

回答数:14
回答募集中!

好きなアニメのEDムービーを教えて

回答数:7
回答募集中!

公式の夢女殺しエピソードを教えて

回答数:9
回答募集中!

男装女子の胸、どっち派かを教えて

回答数:18
回答募集中!