ホーム 質問 暮らし 【楽しい呑みでした】これから初飲酒なので注意点をアゲて
2022-09-28 16:26:45
どーなつさん の質問
非公開

【楽しい呑みでした】これから初飲酒なので注意点をアゲて

今日二十歳になったので親と初飲酒します。お酒の先輩方のアドバイスが聞きたいです。
・アルコールパッチテストでは「全く飲めない」と「少ししか飲めない」の中間ぐらい
・飲むのはカルピスサワー(3%)
・合間に水を飲んだ方がいいことは知ってる
10/14追記:皆さまのおかげで楽しい呑みになりました!

道に落ちていた物をアゲて

回答数:12
回答募集中!

香りの良いタバコの銘柄を教えて

回答数:4
回答募集中!

1番好きな夕飯を教えて

回答数:11
回答募集中!

好きなクソデカ感情の種類をアゲて

回答数:2
回答募集中!

バイトの忘れられない思い出を教えて

回答数:147
回答募集中!