ホーム 質問 暮らし 「男なんて黒髪短髪でさわやかな方がええねん!(特にオタク)」←これどう思うかを教えて
2024-03-16 21:42:33
オガワさん の質問
非公開

「男なんて黒髪短髪でさわやかな方がええねん!(特にオタク)」←これどう思うかを教えて

世間ではマッシュがカッコいいとか、「オタクはせめて顔を隠して雰囲気イケメンに」という風潮ありますが、実際マッシュでカッコいいオタク見たことありますか?

モサいオタクしかいなくないですか?

なら、短髪ツーブロックとかでおでこ見せてさっぱりしたほうがいいし、短髪って普通にかっこいいと思います。

捨てちゃだめな書類を教えて

回答数:4
回答募集中!

標準語以外を喋るかを教えて

回答数:4
回答募集中!

おすすめの本を教えて

回答数:4
回答募集中!

昔の自分に言いたいことをアゲて

回答数:18
回答募集中!