ホーム 質問 人物 何歳までを「お兄さん・お姉さん」と呼ぶべきかを教えて
2022-09-18 21:14:52
伸びた輪ゴムさん の質問
非公開

何歳までを「お兄さん・お姉さん」と呼ぶべきかを教えて

昔は「お姉さんでしょ!」というセリフに対して、年相応なんだからいいじゃんと思っていました。
しかし年を重ねた今「おじさん」と呼ばれたら「おじ…!?」とショックを受ける気持ちも分かってきました。

私は一体どうすれば…
永遠にお兄さん・お姉さん
… 4(50%)
自由回答欄
… 1(12.5%)
20代まではお兄さん・お姉さん
… 1(12.5%)
30代までお兄さん・お姉さん
… 0(0%)
40代まではお兄さん・お姉さん
… 0(0%)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

一人称を教えて

回答数:25
回答募集中!

他人を見て学習したことを教えて

回答数:6
回答募集中!

ARuFaの好きな奇声をアゲて

回答数:4
回答募集中!

語彙力高いな…って思う人をアゲて

回答数:6
回答募集中!

買ってよかった物を教えて

回答数:7
回答募集中!

いわゆる「小物」な悪役をアゲて

回答数:3
回答募集中!