ホーム 質問 匿名 24歳にして老人性イボと白髪まみれ、老化が早すぎやしないかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-16 23:40:57
匿名さん の質問
非公開

24歳にして老人性イボと白髪まみれ、老化が早すぎやしないかが知りたい

2ヶ月にいっぺん白髪染めしなきゃ目立ち始めるレベルなんですけど、20代って普通白髪なんか生えませんよね?????????首にイボもありませんよね????? わたし30歳くらいでヨボヨボになって死ぬんですか????

もうあなたが「諦めた人」を教えて

回答数:5
回答募集中!

国産ゲームに思うことを教えて

回答数:7
回答募集中!

外国人の嫌いなところをアゲて

回答数:5
回答募集中!

とにかく叫びをアゲて

回答数:5
回答募集中!