ホーム 質問 暮らし あなたの“がんばった自分へのご褒美”を教えて
2022-09-12 21:59:55
非公開

あなたの“がんばった自分へのご褒美”を教えて

何かを成し遂げた時、自分を甘やかしたい時…そんな時にするあなたなりの”贅沢”を教えて下さい。モノじゃなくてもいいですし、ちょっとしたものでも、なんでもOKです。まだしてないけどこれからする、というものでも大丈夫です。
ちなみに私は最近サイゼリヤでラムのランプステーキを食べました。

トイレの当たりとハズレをアゲて

回答数:9
回答募集中!

みんな地震大丈夫??が知りたい

回答数:8
回答募集中!

探し物を見つける方法を教えて

回答数:1
回答募集中!

実家あるあるをアゲて

回答数:11
回答募集中!

ちょうど忘れてる出来事をアゲて

回答数:3
回答募集中!