ホーム 質問 趣味 はんだごてを使って作ったり直したりしたものをを教えて
2022-09-12 01:29:49
なぎささん の質問
非公開

はんだごてを使って作ったり直したりしたものをを教えて

中学の頃ラジオを作ったときが初はんだで、それ以来使うことはないだろう…と思ってましたが、先日Bluetoothイヤホンが断線したとき「そういえば家にもはんだごてあったな…」と思い出し、はんだ付けしてセルフ修理に成功しました…!!(仕上がりがだいぶ不格好だけど?)
みんなのはんだエピソードも求む…!!

作ってみたいDiYをアゲて

回答数:1
回答募集中!

DIYがむちゃ速いゲームをアゲて

回答数:3
回答募集中!

DIYで何作ればいいかを教えて

回答数:0
回答募集中!

DIYができるかを教えて

回答数:3
回答募集中!

綺麗で美味しい青いお酒を教えて

回答数:2
回答募集中!