ホーム 質問 エンタメ 「二次創作でこの職業パロをかくならここだけは気をつけろ」みたいなことをアゲて
2022-09-07 10:05:15
武儀山さん の質問
非公開

「二次創作でこの職業パロをかくならここだけは気をつけろ」みたいなことをアゲて

二次創作ではアイドルパロ、警察パロ、軍パロなど色々ありますが、中には「このパロかくのにここ間違えてるんだ……」「気にするところじゃないと思うけど気になる」というのもあると思います。なので、「このパロをかくならここ気をつけると本職や詳しい人につっこまれにくいよ!」みたいなのがあれば教えてください。

狂気の愛を描いている物語を教えて

回答数:10
回答募集中!

アイドル番組あるあるを教えて

回答数:7
回答募集中!