ホーム 質問 アダルト 親しい友達の性事情の話に抵抗があるかないかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-09-06 13:39:22
匿名さん の質問
非公開

親しい友達の性事情の話に抵抗があるかないかを教えて

友人グループ(全員女)と集まると、よく各々の性事情の話で盛り上がります。
私は下ネタは好きですが、親しい友人の生々しい話は正直苦手です…しかし逆に知り合いの話の方が盛り上がると言う人もいるので気になりました。
性別年齢問わないのでよければ教えてください〜!
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

社会人男性が考えてることを教えて

回答数:4
回答募集中!

今日出たうんこの形状を教えて

回答数:6
回答募集中!

Hなサイトで覚えた外国語を教えて

回答数:9
回答募集中!