ホーム 質問 匿名 選挙の時、投票したい先が無かったからあえて無効票で投票するのはアリかナシかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-14 01:01:15
匿名さん の質問
非公開

選挙の時、投票したい先が無かったからあえて無効票で投票するのはアリかナシかを教えて

白票ってことではないです。
例えば、候補者の名前の横に「ガンバレ!」とか書いちゃう、みたいな。
放棄もしてないし白票でもない、賢い裏ワザ!って自慢されたのですが、私には良いのか悪いのかわかりませんでした……。
【追加】皆様ありがとうございます。実はこれ、選挙権20年以上の姑の発言でして……。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

リップモンスターの生息地を教えて

回答数:12
回答募集中!

誰かを頼る事は甘えなのかを教えて

回答数:15
回答募集中!

みんなの爆死伝説をアゲて

回答数:8
回答募集中!