ホーム 質問 暮らし 涼しいけど暇な1階と、暑いけど暇じゃない2階ならどっちがいいかを教えて
2022-08-13 17:07:09
削除済みユーザーさん の質問
非公開

涼しいけど暇な1階と、暑いけど暇じゃない2階ならどっちがいいかを教えて

夏休み中の学生です。家以外居るところが無く毎日暇です。エアコンがきいた1階で居たいのですが、親などが居て勉強以外はスマホもできないしほぼずっとグチグチ小言を言われるので嫌です。でも2階の自分の部屋は、暇ではないけど汗が止まらないし、引きこもってばっかりとか言われます。皆さんならどっちを選びますか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

普通に嫌だなと思う事をアゲて

回答数:13
回答募集中!

子どもの頃は怖かった物事を教えて

回答数:16
回答募集中!

三連休の予定を教えて

回答数:6
回答募集中!

三重県あるあるを教えて

回答数:4
回答募集中!

あなたの理想のかき氷とは?

回答数:2
回答募集中!