ホーム 質問 趣味 割と遅めに読書の楽しさに目覚めた人へ。何歳の時になんの本で目覚めたかきっかけを教えて
2022-08-06 13:37:05
さん の質問
非公開

割と遅めに読書の楽しさに目覚めた人へ。何歳の時になんの本で目覚めたかきっかけを教えて

ちょっと悪趣味だけどスティーブン・キングのキャリーで22歳の時に目覚めました。中学生の頃のハーレムラノベから10年近く読んでなかったのですが、大学の図書館でこれ映画のやつだ、と思い手に取ってみたらどっぷりハマりました。もっと早く手に取りたかったー!!今はハリポタ読んでます。おもしれ〜

可愛いゲームのキャラを教えて

回答数:6
回答募集中!

宝塚の好きな作品・シーンを教えて

回答数:7
回答募集中!

好きな80年代洋楽をアゲて

回答数:5
回答募集中!

好きアニメの推しを教えて

回答数:4
回答募集中!