ホーム 質問 エンタメ 男性キャラがメインで、ほとんど女性キャラが出てこないラノベは存在するのかを教えて
2022-08-05 18:13:53
ろる子さん の質問
非公開

男性キャラがメインで、ほとんど女性キャラが出てこないラノベは存在するのかを教えて

ラノベって女子キャラばかりじゃないですか。まあ、そのほうが人気が出るからなんだろうけども…。
あらすじは面白そうだと思っても、私は女子キャラが苦手なのでいつも読めなくて。

※A3!、あんさんぶるスターズのような既にあるストーリーをラノベに下ろしたものは無しとさせて頂きます。

笑えるオモロ小説を教えて

回答数:0
回答募集中!

色のカップリングをアゲて

回答数:8
回答募集中!

ギリギリ「奇書」っぽい本をアゲて

回答数:5
回答募集中!

学級文庫の思い出をアゲて

回答数:7
回答募集中!

下手くそな小説の特徴を教えて

回答数:9
回答募集中!