ホーム 質問 アダルト 低用量ピル飲んでる方、実際どうなのかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-08-01 06:21:08
匿名さん の質問
非公開

低用量ピル飲んでる方、実際どうなのかを教えて

生理不順がひどくて、月に2度きたり、めちゃくちゃ空いたりします(成人済みです)
生理痛や生理に伴うアレコレも辛いのでピルの導入を考えています。
実際、そのような症状の緩和はされるものですか?
生理不順は良くなりましたか?
副作用がきついと聞きますがどうでしたか?教えてくれると嬉しいです。

おりものシートの捨て方を教えて

回答数:2
回答募集中!

胸のサイズの全国平均を教えて

回答数:6
回答募集中!

生理中の睡眠時の対策をアゲて

回答数:6
回答募集中!

BL作品での性癖を教えて

回答数:28
回答募集中!

性欲強いタイミングをアゲて

回答数:9
回答募集中!

おすすめのナイトブラを教えて

回答数:4
回答募集中!

sexする時おもちゃ使う派かを教えて

回答数:7
回答募集中!