ホーム 質問 暮らし 大人になってからちいさい身長【140~155cm台】で困ったことや悔しかったことを教えて
2022-07-25 17:07:47
養殖天然無茶娘さん の質問
非公開

大人になってからちいさい身長【140~155cm台】で困ったことや悔しかったことを教えて

わたし約152cmなのですが、職場の棚の上のものをどうしても自分の力で(脚立をつかわずに)とりたいと思ってしまうのです。
スっと届く人がめちゃ羨ましい✨

みなさんの( 'ω')クッ!な体験、困ったことや悔しかったことおしえてください。
回答の募集は終了しました

最高のシャーペンを教えて

回答数:2
回答募集中!

不幸自慢をアゲて

回答数:2
回答募集中!

【公務員】公務員の印象を教えて

回答数:3
回答募集中!

白飯か、具を入れるかを教えて

回答数:1
回答募集中!