ホーム 質問 暮らし 都内[もしくはそれに近しい場所で]割とマジで最低いくらあればひとり暮らしできるかを教えて
2022-06-01 23:12:45
供養さん の質問
非公開

都内[もしくはそれに近しい場所で]割とマジで最低いくらあればひとり暮らしできるかを教えて

職場は主に渋谷です、、御歳22歳、、もうお母さんのご機嫌とって生活したり行動制限されるのも、一人部屋がないからプライバシーもクソもあったもんじゃなくて疲れたよ、、パトラッシュ、、多分親はひとり暮らしなんて猛反対だと思うけど、、

自分のために生きる方法を教えて

回答数:1
回答募集中!

朝起きるとき何考えてるかを教えて

回答数:6
回答募集中!

痩せるモチベーションをアゲて

回答数:6
回答募集中!

ささやかな幸せを教えて

回答数:7
回答募集中!

日常の動作で苦手なものを教えて

回答数:24
回答募集中!

あなたの頭の悪い検索履歴をアゲて

回答数:22
回答募集中!