ホーム 質問 エンタメ 刑事ものなどでよくある「人質返して欲しければ1人で来い」実際どうなのかを教えて
2022-07-17 00:23:15
マキポンさん の質問
非公開

刑事ものなどでよくある「人質返して欲しければ1人で来い」実際どうなのかを教えて

よく「人質返して欲しければ1人で来い」ってメールが届く場面がありますが実際のところ1人で行く方がいいのか警察に連絡した方がいいのかどっちだと思いますか?私は警察に連絡する方が本当はいいんだろうけれど大切な人が捕まったらやっぱり1人で行くを選んじゃうのかなと思います。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

映画館のポップコーンの味を教えて

回答数:29
回答募集中!

非リアの僻みをやめる方法を教えて

回答数:6
回答募集中!