ホーム 質問 雑談 こんな時あなたならどうするか(コメント参照)を教えて
2022-07-14 21:54:06
さん の質問
非公開

こんな時あなたならどうするか(コメント参照)を教えて

ここ1ヶ月ほど、体で不調を感じる所があって病院に行くことを決めました。※普段の生活には影響ない程度です
するとあら不思議、決意したその日から、急に不調が改善されていくのです……(何もしていません)
通院するか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

…のかわりにつかえるものを教えて

回答数:9
回答募集中!

「お前」の使い方についてを教えて

回答数:7
回答募集中!

私の新しい名前をアゲて

回答数:22
回答募集中!

お嬢様みたいな語感の駅名を教えて

回答数:6
回答募集中!

自分の推しの共通点をアゲて

回答数:17
回答募集中!

めちゃくちゃ変拍子の曲をアゲて

回答数:20
回答募集中!

おすすめのCreepypastaを教えて

回答数:2
回答募集中!