ホーム 質問 匿名 いちご大福(フルーツ大福)が好きじゃない人っていないのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-11 12:33:49
匿名さん の質問
非公開

いちご大福(フルーツ大福)が好きじゃない人っていないのかを教えて

そもそも大福や和菓子が好きじゃない人だったり、いちご以外のフルーツはダメ、とかは聞きますがそれ以外で好きじゃない人を全然見かけないので……。
フルーツ大福も好きだけど普通の大福の方が好きな人でも構いませんので、いたら教えて下さい。
(好みの話なのでフルーツ大福などに対する悪口はやめて下さい)
回答の募集は終了しました

好きなAI拓也さんの動画をアゲて

回答数:5
回答募集中!

ヤオコーのおすすめ商品を教えて

回答数:0
回答募集中!

心配されたい 愛されたいが知りたい

回答数:2
回答募集中!

民主主義について学べる本を教えて

回答数:0
回答募集中!