ホーム 質問 匿名 「女性なのにすごい」という考え方は女性の方にとっては失礼に思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-07 12:15:30
匿名さん の質問
非公開

「女性なのにすごい」という考え方は女性の方にとっては失礼に思うかを教えて

私は男性なのですが、男性ばかりがいるビジネスやスポーツの世界で女性が活躍すると「女性なのにすごい」と思ってしまいます。
決して女性を下に見てる訳ではなく、異性ばかりの環境で臆せずに活躍するのカッコいいなーって感じで思うのですが、女性目線から見てこういう評価は不快でしょうか?参考にさせてください。

死ぬ時の感覚を教えて

回答数:8
回答募集中!

ポンコツな自分に何か言葉をアゲて

回答数:3
回答募集中!