ホーム 質問 匿名 応募する気のない(しなかった)企業からの電話着拒してもいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-04 16:55:32
匿名さん の質問
非公開

応募する気のない(しなかった)企業からの電話着拒してもいいかを教えて

数ヶ月前に行った就活のイベントで、ある企業から強引に話聞いてかん?って呼び留められ、断り切れず説明を聞き番号と「選考を希望しない」旨を記入した企業から2日に1回ワン切り電話がくるんですが流石に着拒してもいいですか?

【追記】着拒しました!!!突然の電話でビクッとすることがなくなりました。やったね!
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

欠損が好きかを教えて

回答数:8
回答募集中!

最近あった悲しいことを教えて

回答数:8
回答募集中!

ロリコンのキャラクターをアゲて

回答数:7
回答募集中!