ホーム 質問 匿名 HSPの自己診断ってかなり危ういかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-29 11:07:23
匿名さん の質問
非公開

HSPの自己診断ってかなり危ういかが知りたい

HSPの症状(症状?)に当てはまる部分が結構多かったのですが、これに納得したら自分の社会不適合さに「hspだから」ていう理由をつけてよりダメになってくだけですよね?ていうことを友人や親と絶対共有できないのでここに吐き出させてもらいました…… 匿名愚痴カテゴリの使い方間違ってたらすみませんすぐ消します

クソお局、クソ上司の愚痴をアゲて

回答数:6
回答募集中!

接客業のみんな、愚痴/悲鳴をアゲて

回答数:21
回答募集中!

通ってる病院に対する愚痴をアゲて

回答数:8
回答募集中!

寒い中寝る方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

分かる~って人、手をアゲて

回答数:4
回答募集中!

今いる界隈の運営が好きかを教えて

回答数:26
回答募集中!