ホーム 質問 匿名 オタク的なニュアンスの「尊い」「神」みたいな言葉が苦手なんだけど、同じ人が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-26 07:54:41
匿名さん の質問
非公開

オタク的なニュアンスの「尊い」「神」みたいな言葉が苦手なんだけど、同じ人が知りたい

宗教的な思想は全くありません。オタク的な意味での尊いや神といった言葉が苦手です。その言葉を使う人も苦手という訳では無いのですが、あまりいい気持ちにはならないな~と思います。
※質問の趣旨から外れる回答はおやめください。同じ人だけ回答してくださるとありがたいです。

これは私が悪いのかを教えて

回答数:9
回答募集中!