ホーム 質問 匿名 実はあのキャラは強かった系の二次創作、好きか嫌いかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-21 19:50:59
匿名さん の質問
非公開

実はあのキャラは強かった系の二次創作、好きか嫌いかを教えて

原作にはそういう描写がないのに二次創作で実は最強だった!みたいな感じに書かれてるとなんかめちゃくちゃ萎えます。弱くてもそのキャラだからこそ好きなのにな…と思ってしまうのですが皆さんはどうですか?
※二次創作は原則自由というのは大前提なのでアリかナシかではなく好き嫌いでお願いします

オタクかどうかを教えて

回答数:29
回答募集中!

しいたけ占いあるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!

嫌いなTwitterのオタクの特徴を教えて

回答数:33
回答募集中!