ホーム 質問 アダルト BLも腐向けのタグも無いのにBLの作品って何?
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-06-17 22:02:11
匿名さん の質問
非公開

BLも腐向けのタグも無いのにBLの作品って何?

私は男なんだよ…キレそう。オリジナル,二次創作限らずなんでかそういう区分けしない人居ますよね。なんなの。普通の純愛探してるんだよ,誰も男の熱い絡み合いとか見たくなかったの。こうなる事予見できなかったの⁉途中でおかしいと思ったけど,普通に女性キャラ居たしタグもあらすじ欄も何も書いてないじゃないか!

自分の恋人の可愛いところを教えて

回答数:5
回答募集中!

あそこをどうして欲しいかを教えて

回答数:1
回答募集中!

エチエチの森の情報を教えて

回答数:8
回答募集中!

エロしょうもなダジャレをアゲて

回答数:3
回答募集中!

女性優位なエロ漫画を教えて

回答数:2
回答募集中!

NTRが好きか嫌いかを教えて

回答数:13
回答募集中!