ホーム 質問 暮らし 卒業式に卒業生の彼氏がスーツ着て行って花束渡すのって、ありがちなことなのか??を教えて
2022-06-14 21:49:36
ぬーんさん の質問
非公開

卒業式に卒業生の彼氏がスーツ着て行って花束渡すのって、ありがちなことなのか??を教えて

今の彼氏が元カノに花束を持って行ったことがあるとか言っていて、私の大学の卒業式にも持って行こうか?と聞かれたんですけど、親すらほとんど来ないのに変じゃないですか?私はそういうの見たことも聞いたこともないですし。

付き合いたいおでんの具を教えて

回答数:9
回答募集中!

恋人の可愛いところを教えて

回答数:2
回答募集中!

昔好きだった人との接し方をアゲて

回答数:1
回答募集中!

あなたの失恋エピソードを教えて

回答数:4
回答募集中!

好きな人の3条件を教えて

回答数:6
回答募集中!

初恋を教えて

回答数:2
回答募集中!

Twitterを見ている人が知りたい

回答数:0
回答募集中!

おいし〜い飴を教えて

回答数:20
回答募集中!

オタクが好きがちな武器をアゲて

回答数:78
回答募集中!

おすすめのUVケアグッズを教えて

回答数:1
回答募集中!