ホーム 質問 匿名 あなたがSNS等に求めているのは「共感」なのか「情報」なのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-06-13 20:12:13
匿名さん の質問
非公開

あなたがSNS等に求めているのは「共感」なのか「情報」なのかを教えて

Twitterでもコロモーでもいいんですけど、インターネットのコミュニティに参加する目的って大きく分けたら「共感を求めて」と「情報を求めて」の2つなんじゃないかと思います。あなたはどっち?

それ以外の目的であればそれも教えてください。

高校生の頃のストレスを教えて

回答数:19
回答募集中!

一番好きな地名と理由を教えて

回答数:1
回答募集中!

バカにされなくなる方法を教えて

回答数:6
回答募集中!

課金の沼から抜け出す方法を教えて

回答数:13
回答募集中!

苦手を克服した飲食物をアゲて

回答数:8
回答募集中!