ホーム 質問 暮らし 【至急】歯が痛いのが継続中で、早めに予約取り直したほうがいいのかを教えて
2022-06-01 05:38:00
さとのこさん の質問
非公開

【至急】歯が痛いのが継続中で、早めに予約取り直したほうがいいのかを教えて

歯の神経を抜いてから5日目で未だにじわじわ痛いんですけど、今日早めに予約取り直したほうがいいんでしょうか
鎮痛剤飲むほどでもないけど未だに痛いです

追記:回答にあります
ありがとうございました
回答の募集は終了しました

ダイエットの愚痴を教えて

回答数:4
回答募集中!

救急車に乗った経験を教えて

回答数:7
回答募集中!

皆さんの夏のクーラー設定を教えて

回答数:13
回答募集中!

良い歯医者を見つけるコツを教えて

回答数:2
回答募集中!

最近のマイブーム飯を教えて

回答数:5
回答募集中!

美味しい冷凍パスタを教えて

回答数:6
回答募集中!