ホーム 質問 雑談 お嬢様言葉に変換した「自分が好きな曲の歌詞」を教えて
2022-05-30 00:50:50
このはさん の質問
非公開

お嬢様言葉に変換した「自分が好きな曲の歌詞」を教えて

「皆様が愛してやまない曲」の歌詞を是非ボカロ以外ほとんど聞いたことのないわたくしに教えていただきたいのですわ〜!!
例)この世で造花より綺麗なものはありませんのよ!!
(気になった歌詞を見つけたら聞かせていただきますわ〜〜!!!!)
追記:ボカロでも構いませんわ!!!

性格にナンがある人の特徴を教えて

回答数:11
回答募集中!

うつ病あるあるをアゲて

回答数:15
回答募集中!

異世界の軽犯罪を教えて

回答数:18
回答募集中!

みんなの視力歴史を教えて

回答数:10
回答募集中!

12時間後何してるかを教えて

回答数:7
回答募集中!