ホーム 質問 匿名 公式のキャラいじりはどこまでが愛でどこまでがやりすぎかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-27 08:32:28
匿名さん の質問
非公開

公式のキャラいじりはどこまでが愛でどこまでがやりすぎかを教えて

「このキャラ毎回こんなに取り上げられて面白くて公式に愛されてるな〜」と思ってたキャラが「イジられすぎで愛されてない!」と言われてるのを知り、価値観の違いを感じました。

ギャグ好きなので特徴になり嬉しいことだと勘違いしてました…。
一般的にはどこまでが許容範囲なのか平均が知りたく質問しました。

昨日食べた晩ご飯を教えて

回答数:16
回答募集中!