ホーム 質問 アダルト (詳細はコメント、相談)この矛盾した気持ちって他の人も経験することかをを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-05-24 20:23:43
匿名さん の質問
非公開

(詳細はコメント、相談)この矛盾した気持ちって他の人も経験することかをを教えて

私は元々結構性欲が強い方で、1人でしたりそういう漫画・小説を読んだり、女性の友人と下ネタなどは軽く言えるけれど、
男性から下ネタを言われると結構嫌悪感を感じたり、胸触りたいとか好きな人でも言われるとイヤだな〜と思っちゃって、そういう行為を好きな人とでもすることを想像できないです⋯

どっちのギャップがすきかを教えて

回答数:1
回答募集中!