ホーム 質問 匿名 公共交通機関で奇声をあげてる人に対する感情が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-23 11:06:20
匿名さん の質問
非公開

公共交通機関で奇声をあげてる人に対する感情が知りたい

たいした実害がないのは分かっているのに、怖いしビビる。すぐにイヤホンで音楽ガンガン流して誤魔化したくなる
よく1人で電車乗れたな?せめて付き添いの人とかいれば…と思わずにはいられない。
自分が最悪な奴という自覚はあるんです。でも全く平気な人、それとも実際迷惑に思ってる人、その割合を知りたい。

最近やってしまった散財を教えて

回答数:6
回答募集中!

おすすめのBL漫画を教えて

回答数:2
回答募集中!