ホーム 質問 匿名 夢(眠る時に見る方)がきっかけで夢女(夢男)になったエピソードがあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-22 16:45:18
匿名さん の質問
非公開

夢(眠る時に見る方)がきっかけで夢女(夢男)になったエピソードがあるかを教えて

なんとも思ってなかったキャラ(芸能人とかでも)と恋人関係だったり片思いの設定だったする夢がきっかけで気になってしまうという現象が私や周りの人にあったので同じようなエピソードあれば聞きたいです。
私はアイマスの天ヶ瀬くんに何故か片思いしてる設定の夢を見ました。

みんなの理想の死に方が知りたい

回答数:13
回答募集中!

大学生活、どうだったかを教えて

回答数:14
回答募集中!

逆ギレあるあるを教えて

回答数:8
回答募集中!