ホーム 質問 人物 「THE 透明感」って感じの女の子(キャラ、人物問わず)を教えて
2022-05-21 16:19:30
非公開

「THE 透明感」って感じの女の子(キャラ、人物問わず)を教えて

キャラクターで言うと、シャニマスの浅倉透さんみたいな感じです。表現が合ってるのかめちゃくちゃ不安。 https://shinycolors.idolmaster.jp/idol/noctchill/toru.html このページで見られる【途方もない午後】の絵みたいなのが好きです

追記:後でちゃんと見ます!回答ありがとうございます!エビフライどうぞ!!

今までに会ったヤバい人を教えて

回答数:7
回答募集中!

主人公の口癖をアゲて

回答数:8
回答募集中!

いたらいいな、こんな先輩を教えて

回答数:3
回答募集中!

声優さんの名言・迷言をアゲて

回答数:5
回答募集中!

あなたのベストネームを教えて

回答数:3
回答募集中!

ブロガーあるあるを教えて

回答数:1
回答募集中!